さ〜総選挙だぞ!! 現職議員全員落選を目指そう

党利党略による総選挙が「国民の真意を問う」というオブラートに包まれた選挙が始まりそうです。もうどこの政党もだめだね。 

自民党は消費税増税先送りを掲げて国民のご機嫌を取ろうとしていますが騙されるなよ。 
選挙が終ればまた増税の話になるんだから、だって自民党増税したいんだもの。 
食品や生活必需品からも10%の消費税を取りたいんだからさ〜
ガソリン税に消費税の二重課税を掛けたいんだし、酒もタバコも二重に課税したいんだから
原発事故だって民主党政権が責任とれ? お前ら自民党ができもしないプルサーマル計画なるものを出してきて先延ばし先延ばしにしてきたんじゃないか? 

消費税が8%になったときに東京大学の御用学者は国会の参考人としてこう言った
「消費税を上げることで、これからの高齢化社会に対し、安心を見出し、景気も良くなるし
物の値段が上がることでデフレも脱却できると・・・」 アホだなこいつ

自民党の歴史は国民に対しての詐称の歴史
政権を奪われて少しは反省しているかと思ったけど同じだね




民主党はミニミニ政党にまっしぐらですかね
政権なんてとてもとても任せられません。 TPPなんて真っ先に合意しちゃいますよ!たぶん

いまや何が言いたいのか何がしたいのか全くわからず???
自民党相手に団扇の問題なんかしてるんじゃないよ!!   ばかかお前らは

貴方たちの言っていた首相官邸にある隠し金庫はどうなったんですか?
高校無償化はどうなったんですか? 無駄を省いたら景気はますます悪くなりましたよね
どうして・・・ あなたたちにはわからないだろうな〜 

政権をとりたいがためについた大嘘つき連中を絶対に許してはならないな




維新の会、勢いだけだね政党として何がやりたいのか全く見えない
色んな事いってますが何がしたいの?とこちらが聞きたいよね
石原爺とくっついたり離れたり、こちらも党利党略、
有権者のことなど全く考えていない政治家たち集まりですね


まあそれ以上に「結いの党」は最悪だ
みんなの党の裏切り者を裁いた本人が裏切り者になるという訳の判らない連中だ
有権者は「みんなの党」に1票入れたんだぞ! 
結いの党の江田に1票入れたんじゃないんだよ! 
議員になってしまえばこっちのものっていう感じがとても憎らしいね こいつら嫌い


かといって「みんなの党」?なにしてたのって感じで存在感がない!
いなくてもいいです、あななたたちという感じかな


「生活が第一」だっけ? 小沢集団も同様になにしていたの今まで
税金で給料貰って何してたの国民の生活が大事なら給料でも返納して
最低賃金で働きなさいよ、そうしたら国民も納得するだろうよ。 ねえ金持ちの小沢さん


あ、共産党ね、貴方の意見は正しいかもしれない! でも臨機応変さがなさすぎ
世界の動きについていけないまさに北朝鮮のような頭の固さ・・・ う〜ん固い!
名前を共産党から別な名前にしたいいと思うよ。 政治は看板じゃないだろう?書記長!


かつては野党第一党、政権までとりながら、いまではミニミニ政党に大変身
選挙後の会見で「力不足でした」この言葉を何度聴いたことか
それでも毎回同じ事の繰り返し、応援する機も起きません。



それ以外もいくつか政党があるけれどどれも似たり寄ったりだね
それなら少々国会が混乱しても全員新人議員でやったらなにかかわるかもしれないな


現職先生には辞めていただきたいですね〜全員!


みなさん! 今度の選挙では政治の世界で薄汚れた政治家を一掃して
ピカピカの1年生議員をたくさん誕生させましょう。
候補選択はできるだけピュアな人ですね。 利権のない人、団体に所属していない人

こういう人たちを当選させようではありませんか



既得権益を持った人たちはこういいますよ
「そんなことになったら日本の政治に空白が出来て多くの損失が出る」といいますよ

私に言わせれば
「あんたたち毒を手術して取り除かなければこれから永遠に損失が出続けるだろう」
「お前らに吸い取られちゃうんだよ、人の生き血を」



再度、衆議院現職全員落選運動に貴方も参加してみませんか?

もう先生なんて信用できませんからね〜〜〜〜〜〜w