アメリカ軍、シリアへの空爆で誰が笑う? 

アメリカが戦争を始めた、いつものパターンだ。
正義のヒーローアメリカが悪の象徴イスラム国への空爆だ。

アメリカは景気が悪くなると戦争を始めるのかな?
しかも、大義名分もはっきりしていないのに・・・


そうなんです、戦争は一番儲かる商売なのです。
アメリカのユダヤ資本家たちは大喜びでしょうな!

アメリカの軍事力を利用して、憎きイスラムを攻撃できて更に儲かる!!


オバマ大統領にももはや正義はない、
考えていることは自分が中間選挙に勝つか負けるかだけだ。


ユダヤ資本家たちはTPPがダメなら戦争だ〜
自分たちは戦争とは無縁のところでアメリカ$を印刷していればいいのだ。


そして紛争当事者に貸し付ければいい、武器を買い与えればいい
それで大もうけが出来るんですから! 


これからは日本も武器で金稼ぎをするそうではないですか。 
・・・フッ平和憲法が聞いてあきれるわ!



世界の真の悪はFRBです、これがすべての根源
1民間企業(アメリカ政府の機関ではない)が紙幣を合法的に印刷できる、
我々がやったら偽札作りの犯人になる
彼らは世界平和など微塵も考えていない。ただ自分たちが儲かることしか考えていない
アメリカ政府を動かして、自分たちが儲かるようにしているだけなのだ。


彼らは色々な分野に金を出している(印刷するだけなのだが)
そして、そこを自分たちの言いなりにしていくのです。


アメリカのこのシステム(民間紙幣発行権)を取り戻そうとした大統領は皆暗殺されてしまいました。


各国首脳の話もマスコミも信用できません。すべて利害でしか動いていないから。


そんな中で地球温暖化サミットが開かれています。
何でこの時期にやるのかとおもいましたら。


イスラム国へ攻撃のカモフラージュだったんですね。
しかも、CO2をたくさん出している、中国、アメリカは偉そうな事をグダグダ言って
偉そうにふんぞり返っていますよ。


んで世界が温暖化に着目している間に空爆拡大、世界各国に参加呼びかけてイスラム国を潰そう、な〜んてコソコソと考えてるわけですよね。  


イスラムイスラムイスラムだけが強調されていますが
突き詰めていくと 「キリスト・ユダヤ連合 VS イスラム」の宗教戦争のように見えてくるのは私だけでしょうか?


正義ずらをしているアメリカを世界はリーダーの資格はありません!!
アメリカ政府はユダヤ金融の手先機関でしかないのです。


もしかしたら今度のサミットで温暖化防止税を世界(世界銀行で)で集めて、
ユダヤ金融の資金源にされてしまうかもしれませんよ。


アメリカの行う軍事、経済を監視していきましょう。


ブッシュ大統領の時に重要兵器があるから空爆したんだといい、
マスコミも「ブッシュ大統領の考えに間違えではありませんでした」と報道したが
結局、何も見つからないまま、なし崩し的になって責任は誰も取っていない。


日本も平和国家のまま、武器輸出ですか?
適当な屁理屈つけて、脱法行為をして



いいのかよ!! この国はこのままで  

年中、おしゃれな店で食事だけしてないで

少しは日本の事を考えてくれませんか?


>私の、貴方の祖国のために!









金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)